忍者ブログ
手ブロ創作企画関連
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりえろくないけど最中なのでR18くらいでお願いします。

超超短文。
10行くらいしかない←




+++



初めて感じる異物感や圧迫感と同じかそれ以上に、
背中へ回された手の熱や吐きだされる熱い息に心臓がオーバーヒートを起こしそうで、
堪えるのに必死だった。

ぎゅうときつく抱き絞めたのが自分なのか朝倉なのか判然としない。

「…痛いですか? 気持ちイイですか…?」

耳元で囁かれた言葉も、意味を理解するまで随分と時間を要した。

「結斗さんの中、グチャグチャで…気持ちイイですよ」

いつもより少しかすれた声が熱を持って鼓膜を震わせる。
隅から隅まで朝倉しか感じられなくて、
心地よい声だと思い、次いで言葉の意味を理解した。
痛いか気持ちいいかの問いよりも、続けられた言葉にカッと血が上る。
それと同時に揺すり上げられて擦れる感覚に小さく声が漏れた。
改めて歯を食いしばり声を噛殺す。
中で相手を感じているのが自分だけでは無いと、改めて意識するとたまらなく恥ずかしく腕が震える。
気付かれない様に顔も見えないくらいに抱きしめて誤魔化した。

拍手

PR
≪ ブログ説明   |HOME|   和料亭 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
amabi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター