忍者ブログ
手ブロ創作企画関連
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりえろくないけど最中なのでR18くらいでお願いします。

超超短文。
10行くらいしかない←

拍手

PR


「有難うございます、助かりました」と
安心したような笑顔を見せるベルボーイも
「資料、デスクに置いておきました。
ついでに西方さんが気になるって言ってた店のパンフも乗せといたんで、
行かれたら感想聞かせて下さいね」と
気を回ししてくれるフロントも、
「新作作ってるんで味見どうっすか?」と
気さくに話しかけてくるキッチンも、
皆好ましく、若者であれば可愛くも思える。


朝倉もそうだと思っていた。


否、少し違う。
朝倉とは仕事上の上司部下と言う関係はほとんど無く、
どちらかと言えば店員と客の関係が強かったから。
ちょっとした仕事の愚痴ならこぼせるような、
もう少し気心の知れた…。



拍手

超短文。
まだ自分の心にまで気が向かない。


拍手

ちょっとずつ進んでいく2人。

西方の家族構成は両親(健在、田舎で農業)のみ。
実家には黒柴のクロが一匹。犬好き。
元妻とは20代半ばに結婚して30代半ばに性格の不一致で離婚。
子供は無し。
マンションで一人暮らし。


この辺りからBL色が強くなってくる気がします///
苦手な方はスルーして下さいませ。

拍手

手ブロ記事見てどうしても打ちたくなった西方一人称です。

友人でも同僚でも恋人でもない人達。



拍手

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
amabi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター